会員の皆様にお知らせです。

明日からパーソナル指導を実施します。

受付はLINEのみとなりますので、

未登録の方は→→→@eyb1514b
(LINEホームの友だち追加の検索より上記のIDを入力いただくと表示されますので追加をお願い致します)

又は、HPトップ下にありますQRコードより、ご登録をお願いします。

この情報を回りの会員様へもお伝えしていただけましたら幸いです。

このような機会だからこそ、会員の皆さまの心と身体に向き合える機会になりますよう、

スタッフ全員、リクエストをお待ちしております。

本日12:00より受付をスタートします。

以下の内容をLINEよりお送りください
●お名前
●ご希望時間(60分¥5500/30分¥2750)
●ご希望内容(明確でない場合はご相談承ります)
●ご希望インストラクター

◯前後30分のジムスペースご利用が可能です。

◯誠に残念ながら、グループでのエクササイズは承ることができません。

◯お時間、担当におきましては、ご希望に添えない場合もございますのでご承知おきくださいませ。

◯ジムスペースでのパーソナルを含め、サスペンション系、ツール系、トレーニング系、ストレッチ系などご要望にフレキシブルに対応致します。

フィットネス産業協会の指針に沿いまして、今後の対応におきましては、月会費の休会制度を利用して参りたいと思っております。

4月10日までの届け出で3月の休会を承ります。

来月までご利用できない、来月から来ようと思っているという方は、お手続きをお願いします。

この度のパーソナルはその限りではございませんので、前後のジムスペース利用を含めてご活用くださいませ。

また、フリー会員様は休会制度がございませんので、ご承知おきくださいませ。

 

さてさて、お家でのエクササイズを実践中の皆さま!!

JWIやMIZUNOでご一緒の友人でもあり、ラヴィにもヨガ講師で幾度も来ていただいている、ホリデースポーツスーパーバイザー水野博美さんから、素敵な動画が届きましたよ。

その名も、「おうちdeホリデイ」

ラヴィ会員様にもシェアOK

是非是非とのことです❤️

全7種類。
ホームページから動画へアクセスできます。
https://m.youtube.com/playlist?list=PL2skgJIuiUtxaytNYWYYkIsngdAUTNg9M