日頃よりラヴィフィットネスコミュニティをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

政府の「新型コロナウィルス感染症の基本方針」に沿った諏訪市の判断に従い、感染拡大防止の観点から3月4日から3月17日の休館を決定いたしました。
会員の皆様やスタッフの安全確保徹底のため、やむを得ず急な決定となりましたことを深くお詫び申し上げます。事態の収束に向けて社会に協力することを第一に、なるべく早い再開のため最大限の努力をして参ります。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

【休業期間】3/4(水)~3/17(火)
※3/3(火)本日は通常営業を致します。

【お問い合わせ】
ラヴィフィットネスコミュニティ
3/3 終日TEL:0266-53-7414
3/4~LINE:@eyb1514b メール:lavie@po2.lcv.ne.jp
(ホームページTOP右下からもLINEのご登録可能です)

【月会費につきまして】

休業中の会費につきましては、4月以降の会費に反映させて頂く予定でおります。
フリー会員様で消化可能な皆様におかれましては、その対象外とさせて頂きます。
スクールの皆様におかれましては、先生や会員様とご相談の上、代替日を設定させていただく場合がございます。
※変更事項に関しましては、都度ホームページにてご連絡させていただきます。

ラヴィフイットネスコミュニティ