みなさまこんにちは、スタッフの羽場です(●˙꒳​˙●)
ここ数日はあいにくなお天気が続くとのことですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

先日6月30日(土)にZUMBAの特別レッスンを行いました!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

7月から土曜のZUMBAを担当いただくYUMIKO先生に加え、水曜担当の長林と木曜担当の大槻の3人で大いに盛り上がりましたo(^o^)o

私は、ガラス越しに皆様の盛り上がりを目に焼き付けておりました(笑)

7月からも
水曜10:30~11:15 長林
木曜18:45~19:30 大槻
土曜14:50~15:35 YUMIKO
でZUMBA(水曜はgold)の参加をお待ちしております!!

そして7月12日17:30からZUMBAウェアのセールも行います\(^-^)/

この機会に是非ZUMBAに染まってみませんか??

某IRのウェア(笑)ネルシャツを腰巻にしてるのがおしゃれ♡